本日の出勤予定

スタッフ&コンパニオンの写メブログ

お客様の声(クチコミ)をご紹介
2023.01.24()10:56

支配人 誠 36歳
『鈴(すず)さん』に頂いたご利用者様のお声をご紹介致します!

「見た目もお綺麗!プレイも最高!サービスのひとつひとつに言葉では言い表せないほどの高いセンスと心遣いを感じました。なかなか予約が取れないはずですね 人気の理由がわかりました!」
品川区でご利用:K様

「すべてが想像の上をいくレベルで最高でした。忘れられない時間となりました。過去一番の内容。またすぐにでもお願いしたいです。」
港区でご利用:K様

「お顔も好みドンピシャでしたが、体の相性?プレイの相性?がこれまた最高でした。私だけじゃないのかな 大人気のようですから、男性の願望や欲求に添うのがお上手なのでしょう。女性として高い魅力が備わっていますね。1週間以内にまた予約します!」
新宿区でご利用:T様

「しっとりしとやかな美人さん。おだやかな人柄が丁度良い距離感がここちよくて、心がすっと安らぎました。僕は表現がへたくそなのであまり具体的なことが書けませんが、プレイも超最高でした。記憶に残る素敵な時間をありがとうございました。」
渋谷区でご利用:N様

「反応のひとつひとつにグッとくるものがありました。プレイのすべてが刺激的でしばらく忘れられそうにないです。私みたいなものにこんな美人な女性が丁寧にほどこしてくれて。本当に感動しました。ご紹介ありがとうございました。」
目黒区でご利用:A様

カブトムシ
2022.08.25()12:25

支配人 誠 36歳
今、子供達は夏休み。
田舎育ちの僕ですが、子供の頃の夏休みといえば、よくカブトムシやクワガタを探しに山へ行っていたのを思い出します。
当時は関連する情報も知識も乏しく、山へ行ってむやみやたらに探し回っていました。何となくクヌギの木に蜜を仕掛けたりして。でも、簡単に見つけられるワケではなく。「カブトムシ採りは難しい」というイメージしかありませんでしたが・・・

先日、知人宅の庭で凄い光景を見ました。とある木にカブトムシがウヨウヨとまっていたんです。一つの木に30~40匹前後はいたと思います。何事かと思いまして、色々調べてみました。どうやらその木は「シマトネリコ」というらしく、カブトムシが集まりやすいんだとか。知人にしたら、カブトムシなんて珍しくもなんともない、寧ろ集まり過ぎて木がかじられて困っているとのこと。ちなみに、集まるのはカブトムシの雄雌だけで、クワガタは集まらないらしいです。とにかく、こんなにたくさんのカブトムシが一つの木にいる光景は初めて見ました。ビックリ^^;

お客様の声(クチコミ)をご紹介
2022.03.23()17:26

支配人 誠 36歳
『秋穂(あきほ)さん』に頂いたご利用者様のお声をご紹介致します!

「ゆっくり食事をホテルで楽しめました。いっぱい話を聞いてくれてありがとうございます。僕にはこういうオアシスがあると非常に助かります。」
渋谷区でご利用:S様

「ずっと前から気になっていて初めて利用させていただきました。利用して良かったです!大満足です。こんなにお綺麗な女性と遊べるなんて感激しました。次回の出張が楽しみです。」
渋谷区でご利用:A様

「ビジュアルも素晴らしいが会話も楽しい」
品川区でご利用:S様

「いつも癒しをいただきありがとうございます。もうすでに6回ほどお会いしていますが、魅力が褪せない素敵な女性です。」
渋谷区でご利用:S様

「外見の美しさに相応の品格が身についた素晴らしい女性でした。美魔女という言葉がぴったりですね。またすぐに会いたいと思わせてくれる素敵なかたでした。ありがとうございました。」
新宿区でご利用:H様

「何度も利用させていただいていますが、この癒しは格別ですね。何でこんなに綺麗で素敵で優しく振る舞えるのかわからないですが、これを肥やしに明日も元気に仕事できる気になります。ありがとうございます。」
品川区でご利用:S様

今年も宜しくお願い致します
2022.01.05()13:05

支配人 誠 36歳
明けましておめでとうございます。本年度も宜しくお願い致します!

昨年は皆様におかれましても大変な1年だったのではないかと思いますが、昨年の今頃と比べればよい兆しが見えているように思います。

ただし油断は禁物ですね><

2022年も気を緩めることなく、皆様に安全に楽しく心地良くご利用いただけるよう努めて参ります。本年も何卒、宜しくお願い致します。

映画
2021.08.27()10:16

支配人 誠 36歳
最近、10年~以上前の懐かしい映画を観ることにハマっています。

独身の頃に観た映画を家庭を持った現在で再度観なおすと、また違った感覚で見れて面白いです。
特に子供が絡んだ内容の場合、親目線で見ると、感動の度合いが大きく違って、涙腺も緩み具合も半端ないです^^;

先日、ラストサムライを観ました。上映からもう17~18年ほどたっているんですね。その前は、バックトゥザフューチャー123を観ましたが、この作品は30~35年ほどたっているというから驚きです。

自分も年をとったなぁとしみじみ感じます^^;

2 3 4 5 6  >>